2007年08月15日

らぢお第3回目

夏休みスペシャル!!


「姫野をカイの全力らぢお放送局〜夏だ!群馬だ!全力祭り!」


今回はカイさんが大学のレポートが忙しくて出演できませんでしたがスペシャルにふさわしいような長い収録になってますww

スペシャルなゲストを迎えて総勢6人でお送りする3回目。

どうぞご堪能ください。



3回に別けられてますよ。

多分に漏れず危険な単語が出てくるので音量に注意してください。
ヘッドフォン推奨で。







ポストカード.JPG

↑の画像は萌え属性研究所で関係しますので、聴きながらお使いください。




今回もBGMに使わせてもらった楽曲は全て同人サークル「dBu music」、どぶウサギさんに許可を貰って使用させていただきました。


dBu%20bana2.gif


お茶みどり

いえろ〜ぜぶらさん


ワラ彗星ブログ

明人ブログ

E−KEIブログ
【関連する記事】
posted by 姫野とカイ at 16:12| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2回目後期

ゲストとしてむどーさんを向かえての収録でした。

効果音などを試してみたりと前回の収録よりもパワーアップしてるはずなんですが色々とてんてこ舞いな回でしたww

それもすべて追々で…w
posted by 姫野とカイ at 15:52| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

らぢお2回目

満を持して登場っ!!

姫野とカイの全力らぢお放送局2回目の放送です。

今回は諸事情で収録が別けられてますけどこっちの方が聞きやすいかもね。


ちょっとエロスワードも出てくるのでヘッドフォン推奨っ!!

↓のプレイヤーで再生できるのでドウゾ。

上から順番に再生してくださいね。

















お便り他、云々はこの記事の下のコメントに気軽に投稿してくださいませ。

投稿されたコメントは外には表示されないように設定されているので書きづらいことも全然OKです(例※カイさんの穴にガチホモしてぇ)。




また、今回BGMに使わせてもらった楽曲は全て同人サークル「dBu music」、どぶウサギさんに許可を貰って使用させていただきました。



dBu%20bana2.gif


今回の使用楽曲クレジット

◆the Dream of Scarlet
◆無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne (ニュークレラップ)
◆竹取飛翔 〜 the Lunatic Princess
◆てぃあおいえつぉん
◆Firefly Feast「此処が私の生まれた場処」
◆おてんば恋娘 〜 the Foolish Girl
◆Sky Blue
◆踊るてゐ捜査線 Rhythm and Udonge
◆シンデレラ刑事
◆東方酔無想



今回も感想とか質問とかコメント待ってますわ。
posted by 姫野とカイ at 01:05| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

らぢお1回目 編集後記

初のウェブ公開ラジオと言うことで緊張と憤りでいっぱいいっぱいだったんですけど、まぁ何とかまとまったかなと。

姫野は中学校くらいの時からこういったラジオっぽいやつを友達とカセットテープに録音して遊んでいたのでその時の雰囲気を思い出しながらやらせていただきました。

まだまだ撮りなれない部分もありますけど精進していきたいですね。
posted by 姫野とカイ at 19:49| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

らぢお第1回目

お待たせしました。

今までラジオをやるやると言っておいてもう半年くらい経ってやっと形になりました。

聞き取り難い部分とかあるかもしれないですが楽しんでもらえたらと思います。

↓のプレイヤーで再生できるのでドウゾ。
音量には気をつけてくださいね。

18分から小一時間はカオス。







お便り他、云々はこの記事の下のコメントに気軽に投稿してくださいませ。

投稿されたコメントは外には表示されないように設定されているので書きづらいことも全然OKです(例※カイさんの穴にガチホモしてぇ)。




また、今回BGMに使わせてもらった楽曲は全て同人サークル「dBu music」、どぶウサギさんに許可を貰って使用させていただきました。


dBu%20bana2.gif



今回の使用楽曲クレジット

◆the Dream of Scarlet
◆風神録ボスメドレー
◆東の国の眠れない夜
◆Sky Blue
◆東方酔無想




この記事に書き込まれたコメント(感想)は1週間後くらいに「編集後記」という記事を書くのでそこらへんで対応しまーす。


それとは別にお便り、意見、提案など待ってマース。
posted by 姫野とカイ at 01:04| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

